ゆみ先生の著書発売決定!みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている

ももクロ 百田夏菜子 石川ゆみ

みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている 石川ゆみ

by カエレバ

絶対的アイドルであるももいろクローバーZをストリートライブ時代から指導し、ともに成長してきた振付師・石川ゆみ。
彼女たちの欠点を個性に変えることで、絶対的なアイドルへと育て上げた。
どんなに成功したライブでも決して妥協せず、メンバーを鼓舞し、次のライブへの課題を出すことで生まれる圧倒的な個性。
現代社会において、ビジネスパーソンや指導者必読の指導論を展開します。
また、ももいろクローバーZのメンバーとの特別対談も収録し、石川ゆみの指導法を振り返ります。

当初
みんな、欠点を個性に変えてアイドルになった

でしたが

みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている

こちらのほうがより広い層に読んでもらえそうですな。

発売日は2015/7/16 !

これは即予約でした。
ゆみ先生って、演出佐々木さん、川上マネージャーと
初期の初期からももクロを知る人物ですよね。

川上さんがゆみ先生に振り付けをお願いするまでのエピソードはいいですよね。 ※おっさんには笑えてしまいます。

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
KO1
A8
スポンサーリンク
関連

ももクロカレンダー
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です