2月2日の「ボールルームスターズ」社交ダンス番組テレビ収録にれにちゃんとあーりん!

ももクロ

http://photostudioj.jugem.jp/

先日、いや昨年ですね。ももクリで出演された社交ダンスのソシアルクローバーZの本池淳さん&武藤法子さんのブログから引用させていただきました。 ご存知の方も多いと思いますが。。。。。

ももクリではえらく感心されてたとブログで語られていましたが、これも縁なのでしょうね。

ここで、新規ブログ読者になっているかもしれないモノノフの方へお知らせ。
2月2日の「ボールルームスターズ」社交ダンス番組テレビ収録は、れにちゃんとあーりんが出てきます。
これからも、ももクロちゃんをよろしくと言ってくださった皆様、さっそくですがまたお世話になります。
ホームページにはまだ載っていません。わかっている情報だけうpします。

2月2日(月)テレビ埼玉第一スタジオ 全席指定7000円(税込)約50席

番組HPから観覧募集される予定です。モノノフの皆様に見ていただけると大変嬉しく存じます!

ボールルームスターズ
テレ玉 毎週木曜日19:00-19:30
司会者はそしあるクローバーZのラテンメンバーです。

こちらがボールルームスターズのサイトです。
http://www.ballroom-stars.com/

ボールルームスターズ
テレ玉 毎週木曜日19:00-19:30

やってくれるぜテレ玉! テレ玉井じゃん!

川上さんの講演から縁でももクリへ そしてまた繋がる。 こういう連鎖は喜ばしいものですね。

「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付
ももいろクローバーZ vs KISS
King Records =music= (2015-01-28)
売り上げランキング: 29
「夢の浮世に咲いてみな」【KISS盤】
ももいろクローバーZ vs KISS
キングレコード (2015-01-28)
売り上げランキング: 46
幕が上がる
幕が上がる

posted with amazlet at 14.11.05
平田 オリザ
講談社
売り上げランキング: 35
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
KO1
A8
スポンサーリンク
関連

ももクロカレンダー
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です